写真はじめました

休みの日に撮った写真を載せています。

【その他】落ちました 2020年5月30日

5月30日、五泉市のしゃくやく園の撮影の帰りに、

新発田市の剣龍峡も撮ろう!と思い剣龍峡へ行きました。

 

剣龍峡へ着き、カメラを出しらレンズフードが

カランカランと転がって川の中へ…

慌てて取ろうとしたら川に落ちました。涙

 

カメラ水没。

カメラバックも水没。

そして私も水没!!

私の全てがビッショビッショ!!

 

そして…iPhoneは起動不可となりました。

皆様も撮影時は川には気を付けて下さい。

 

愛機のEOS70Dは乾燥中です。笑

大丈夫かな?ダメかな?

しばらくは撮影には行けないっす。