写真はじめました

休みの日に撮った写真を載せています。

【その他】落ちました …その後 2020年6月13日

5月31日にEOS70Dを水没させてから2週間が経ち、

本日、ドライボックスから愛機を取り出し、

水没以来の電源を入れてみました。

 

ファインダーを覗くと、いつも通りです!

オートフォーカスも動きます!

シャッターも切れます!

液晶は???何にも映らないっす。

残念!!

今までありがとう。

 

3時間後、嫁さんが言ってくれた

「私がカメラを買ってあげるよ!」の

言葉に背中を押され、

嫁さんを連れてヨドバシカメラビックカメラを周り、

カタログを頂いてきました。

 

今、私は「EOS90D」vs「EOS RP」で迷っています。

 

カメラは楽しいですが、お値段が高いですよね。

家計を圧迫する事を思うと、買うには勇気が必要です。

俺に勇気はあるか?

俺は試されているのか?

 

明日、勇気を持ってカメラを買いたいと思っています。

本当に嫁さんに感謝です。

 

f:id:TomiChika:20200613235023j:image

「いい写真の予感。」おぉ〜いいねぇ。