写真はじめました

休みの日に撮った写真を載せています。

悩んだ末に純正バッテリーパックを購入

明日、日帰り旅行に行く事となり、バッテリーパック1つでは愛機のEOS RPが一日もたないため、バッテリーパックを1つ購入しました。

f:id:TomiChika:20200921055115j:plain

9月13日のブログに載せましたように悩んだ末に純正品(LP-E17)の購入に至りました。

 

これでバッテリー残量を気にしなくても良いと思うと気持ちが楽になりますし、バッテリーを使い切るくらいにいっぱい撮りまくってやる!!と気合が入ります。笑

 

安さの面では互換バッテリーにするか悩みましたが、高かったけどとりあえずは純正バッテリーが2つある状況に大満足しています。

 

更にバッテリーパックが必要となる事となりましたら、その時こそ互換品の購入かな…などと思っています。

 

tomichika.hatenablog.com