写真はじめました

休みの日に撮った写真を載せています。

はじめまして

Tomichikaと申します。

 

私が撮った写真をブログに載せていこうと思っています。

 

7年程前に一眼レフカメラを購入しました。

 

最初の頃は初めて触る一眼レフカメラにテンションが上がり写真を楽しんでいました。

その後は撮っても撮っても思うような写真を撮ることができない事で気持ちが萎えてしまい徐々にカメラから遠のいていく事となってしまいました。

 

そんな私ですが、写真が上手くなったら楽しいだろうな・・・とは常日頃から思っており、写真が上手くなるためには、とにかく多く写真を撮る事で経験値を積んでいくしかないと考え、更にブログに写真を載せる事で少しでもヤル気が出て長くカメラを楽しめたらと思っています。