写真はじめました

休みの日に撮った写真を載せています。

【新潟写真】白山神社 2020年7月5日

7月5日の朝に新潟市にあります白山神社に行ってきました。

白山神社の蓮の花を撮りに行ったのですが、

神社も撮ってきましたので、まずはそちらを載せたいと思います。

f:id:TomiChika:20200708195510j:image

f:id:TomiChika:20200707213141j:image

f:id:TomiChika:20200707213150j:image

f:id:TomiChika:20200707213213j:image

f:id:TomiChika:20200707213223j:image

f:id:TomiChika:20200707213238j:image

朝の7時で曇天という事で、落ち着いた光の中での撮影でした。

EOS RPを買ってからは絞り優先モードでISO自動で撮っています。

ISOが高くなる時もありますが、自分的には気にならないかな?

という感じです。←というかよく分かっっていないかも笑

 

色々とアングルを変えて、悩みながら撮りました。

朝は人が少なくって自分のペースで撮れていいですね。笑

 

お祭りの期間中はライトアップされるようなので、

時間があれば行ってこようと思っています。

人が多そうですが…密にならないようにね。

 

では、また。