写真はじめました

休みの日に撮った写真を載せています。

【新潟写真】駅弁 まさかいくらなんでも寿司 2020年3月13日

3月13日に、山形県酒田市へ日帰り旅行に行ってきました。

行きの特急「いなほ」の中で、駅弁「まさかいくらなんでも寿司」をいただきました。

もちろんビールも!

 

f:id:TomiChika:20200317230409j:image

f:id:TomiChika:20200317230334j:image

単焦点レンズでドーンと寄って撮りました。

 

いくら、鮭フレーク、かに、ます、錦糸玉子、

香の物、ガリが入っています。

 

今は、車内販売でお弁当類は扱っていないので、

新潟駅で買ってから電車に乗りました。

 

朝ごはんに駅弁とビールという至福の時間でした。笑

「まさかいくらなんでも寿司」は本当に美味しかったですよ。

オススメです。