写真はじめました

休みの日に撮った写真を載せています。

【新潟写真】ロイヤル胎内パークホテル 雛人形展示 2020年2月29日

2月29日にみゆき庵で天ざるそばを食べた後に、

ロイヤル胎内パークホテルの雛人形を撮ってきました。

 

ホテルに入ってみると、ホテルのロビーに沢山のお雛様が飾られていました。

なかなかの迫力で見る価値あり!という感じです。

f:id:TomiChika:20200308211110j:image

こちらも「EFーS 24mm F2.4 STM」で撮っており、

単焦点レンズなので、近づいたり離れたり屈んだりして

体を動かしながら構図を決めて撮りました。

 

3月中旬まで展示されているようなので、

色々な方々に、ぜひ観てもらいたいと思いました。

f:id:TomiChika:20200308212222j:image

 

娘の3段飾のお雛様を出したり、

片付けたりするだけでも大変だったのに、

これだけの数を取り扱うのは大変な作業ですよね。

ホテル従業員の皆様に感謝です!