写真はじめました

休みの日に撮った写真を載せています。

【新潟写真】布目夫婦桜 2020年4月4日

4月4日に上堰潟公園の菜の花を撮った後に、

布目夫婦桜」を撮りました。

f:id:TomiChika:20200501155105j:image

 

この時はまだ桜は満開ではありませんでした。

布目夫婦桜、山、田んぼを配置して、春の田舎をイメージして撮りました。

 

桜並木とは違い、対象となる桜が決まっているので、

素人の私としてはとても撮りやすいと感じました。

(私だけかもしれませんが…汗)

 

主役が決まっていれば、主役が引き立つように脇役を

どのように並べるかを考えればいいじゃないか!

という感じで撮った次第です。

 

とても素敵で雰囲気のある二人(夫婦桜)でしたよ。