写真はじめました

休みの日に撮った写真を載せています。

【新潟写真】白山神社 七夕まつり 2020年7月10日

7月10日に仕事が終わってから白山神社

七夕まつり」に行って写真を撮ってきました。

f:id:TomiChika:20200713223411j:image

f:id:TomiChika:20200713223425j:image

f:id:TomiChika:20200713223433j:image

f:id:TomiChika:20200713223444j:image

f:id:TomiChika:20200713223450j:image

いつもの如く、絞り優先モードにしてISOオートで撮っているので、

夜でも手振れする事なく撮れているようです。

 

今までは、ISO感度を上げすぎるとダメかな?と思って

ISO感度は上げないようにしていました。

ISOをオートにして撮ると楽でいいですね。笑

(素人なコメントで申し訳ない…汗)

 

前景になるもの背景になるものを考えながら、

絵になる構図を探しながら撮りました。

 

ファインダーを覗いた瞬間に、「おぉぉ〜ぅ」と声が出そうな

絵が見えた時は嬉しくなっちゃいます。

 

では、また。